Friday, June 16, 2017

不安定の安定。

洗濯機を回していたら21時前に寝落ちた。

ふぁっと気づいたらテレビではマームとジプシーの『cocoon』をやっていた。
ラストシーンかと思ったら,これから始まるところだった。0時40分だった。

洗濯物を干して,電気を消して,ホットアイマスクなどつけて睡眠にチャレンジしたものの,失敗している今現在。


なんかほんと,一週間以上ずーーーーーっと蛍光灯をつけたまま寝落ちしてたので,中枢神経が何かやられてしまったんじゃないかと思う。

昨夜だって2時くらいまで起きちゃってて,少ししか寝れてないから今日は絶対パタリと眠ると思っていたのに。

いや確かにパタリと眠ってしまったけど,3時間半ばかしと睡眠でいいのか。自分よ。

細切れ。今から寝たって結局その2ターン目。



不安定が安定してきているところ。
明日はきんよーび。

こういうのぽーっと眺めてたら眠くなるのかな。の図。

No comments:

Post a Comment