Sunday, June 18, 2017

ゆるりらした日曜日。

て はてんしょくかつどーの て 。

ごきげんよう,カサハラです。

先ほどカレーを作りました。
昨日情報番組でやっていた“シェフのカレー”なるもので,なんか焼き肉のたれを使うらしくて,カレー大好きニンゲンとしては「食べたい!」となったので。

スーパーに行って必要なものを調達してきたのですが,レシピに載っていたセロリは私の視界に入らなかったので断念。

こちらは濃いめの紅茶で肉を煮て,水分を飛ばしている様子です。

ばちばちばちばち…

あ。写真にルピシアが映り込んでますが,残念ながらそんなお高い紅茶は調理に使えません…。日東紅茶ですよ日東紅茶!!!

そして出来上がったカレーがこちら。

たまねぎとにんじんはみじん切りだよ。おにくはひき肉。

もぐ。もぐもぐ。

(#゜д゜#)

カサハラさん観劇。違う。感激。
自分で作ったものの中で一番うまいたべものになった!
うぉぉぉおお~~~~~(感動)
自分の手でこんなものが作れるとは!すごいぞ!!!笑

リピートしよう。絶対リピートしよう。今度はセロリも投入してみよう。


そんなカサハラさんの午後です。


んでもって,現在転職活動のためにパソコンを叩いています。
自分の売り込みってたいへーん。ないものをあるもののように書くことはできませんが,あるものを程よく盛る作業が…。
やっぱり好きなことして暮らしたいわ。むー。

あと一週間くらいしたら,ブログも更新したいのだよ。
やりたいこととやらねばなこととやったほうがいいことがたっぷり。

ふはー。とりあえず休憩しよう~。

No comments:

Post a Comment