Tuesday, May 23, 2017

さらに夢。

最近寝落ちしまくるのだけど,また不思議な夢を見た。だけど寝落ちなので時々現実と混ざる。

中学のメンバーが大駱駝鑑のような白塗りとピンクの衣装を着てパフォーマンスしている。で,ラストはエスカレーター2本を使って,左右と前後で均等に感覚を開けて降りてくる。みたいな。(ストップモーションで。) 乃木坂の2枚目のアルバムのジャケ写のような。で,降りてきたら ふぁーっ と正面に向かって走ってくるの。ほんとパフォーマンス。

ここに私がたどり着くまでに,そらジローと車で来た気がする。
そしてパフォーマンスが終わった後にまっちょがクラスメイトのかわしまくんを労ってた。多分怪我か何かしてたのに頑張ったね,みたいな。そんなん。

ラストのエスカレーターで降りてくるところは切なめの曲がかかっていたんだけど,それは気づいたら寝落ちしてついたままだったNHKの番組から流れてる曲だった。

とても印象的で,すぐにぐぐってみたけどわからなかった。NHKに問い合わせればいいんだろうか。丁寧にメール返してくれるみたいだし。


とまぁそんな具合で,夢と現実が混ざってる風味の夢。多分切なかった夢。

エスカレーターの写真がなかったので,とりあえず階段を載せてみる。笑

No comments:

Post a Comment