Monday, April 24, 2017

No Title

もやもやもや。

考えることを拒否することは向き合うことを拒否するみたいなのだとなんとなく思う。

まだそこまでいけない。みたいな。

向き合えればそれでいいわけでもないけど。


なんかもっと,とは思うけど,
プログラミングして正確に動くようなものでもないし,
でもそれに満足できるかと言うとそうではなくて,しばらくしたら不満足なのだと思う。


もやもやもや。


わかっているしわからなきゃいけないのに付いていけないところもあって,そんな自分はだめな気がする。

そういう人ばかりだねと言われると認めざるを得ない。
彼女はどんどん具合が悪くなっていく。
でも彼女だから,限界があるから別にいいのだ。


もやもやもや。

せっかく定時に上がったけど,全然有効活用できなかった気がする。


でも最近宣言したすーぱー中堅管理職にはなれてる気がする。

反比例。

No comments:

Post a Comment