Tuesday, April 25, 2017

もやもやの翌日。

本日お仕事が休みなので朝から舵を,違う,家事をがんばった。まあ家事をがんばることは家の舵を取ることなのかもしれない。

前からやりたいと思っていたベッドのシーツとベッドパッドを洗い,そよそよさせている。
でもうちは外に竿がないので室内でそよそよ。乾きも悪い。外にも竿をかけたい。そうしたらお布団ももう少しいい感じでふかふかしてくれる気がする。

そんでもって部屋のフローリングにワイパーをかけ,
ベッドのマットレスにはリセッシュをぶしぶしと放ち,
完全に冬物と春夏物のお洋服の衣替えをし,
出しっぱなしの本を本棚にしまい,
さわやか!!!笑
家事はやれば結果が出るので,すぐ対価がほしい私には実は向いているのかもしれない。なんて最近考えている。


あとずーーーっとダウンロードしたかった,ドラマ『カルテット』の主題歌「おとなの掟」をウォークマンに入れ,うぉぉぉおとなっている。

ウォークマンのカラオケ機能を使い,女性陣のボーカルを飛ばすとあら不思議!高橋一生のコーラスがちゃんと聴ける!かっけー高橋一生。すき…。←

そんなこんなで充実の午前中。シーツとかベッドパッド様,夜になる前に乾くといいな…。


午後は勉強しよう…。GWまであとちょっとだー。
もやもやしたら動くの大事なのだな。

さわやか!を表す一枚。2014年の5月に神戸で撮った。

No comments:

Post a Comment