Friday, March 3, 2017

Real Time




3月になったので基本的には冬コートをやめ,ちょっとずつ春モードを始めました。

今日はコーディガンとストッキング。黒タイツじゃないのだ。


Secret Gardenばっかり聴いている今日この頃なのだけど,“Dawn Of A New Century”がこの時期に合うような曲だなーと思う。

“Sona”はゲール語で「幸せ」という意味らしいとネットに書いてあったけど,本当にそうなのだろうか。
この間その名前の子に出会ったけれど,その由来はゲール語なんだろうか。


そしてこの電車は私の職場の最寄りに着いてくれるのだろうか。乗り換えは必要ですか。


残業しようと思ったら今日は日本アカデミー賞だから,見たいから,長くはいられない…。

辞めていくふたりと残される先輩の間を取り持つカサハラさん,出勤してくる。



 

No comments:

Post a Comment