Monday, March 13, 2017

続・差し入れと土産の達人になりたい。

明日職場に『お世話になりました』の品として,マサムラの石垣サブレを持っていく私です。

先週は中学の部活の同期達が続けて舞台の本番だったので,お揃いの差し入れを持ってゆきました。

差し入れと土産の達人になりたいと思っていますが,できれば自分でもそういう類いのものがほしいと思っています。←

そう。ヨックモックの抹茶のやつとか食べたいよね。わしわしっと。


+++


相手に本気でぶち当たってもらえないと思ってしまうあたり。
本気でぶち当たってもらえないと思ってるのは自己価値の低さがあるあたり。

すごいピピーンってきた。今日のSVの覚え書き。

No comments:

Post a Comment